SSブログ

短期 借入、それって当たり前? [短期 借入]

短期 借入、それって自営業者じゃ当たり前。。

だって売上は一定じゃない・・・仕入れができなきゃ商売できないし・・・


だけど、サラリーマンは、給料が一定だから、短期のつなぎ資金は必要ない?


いえいえ。。収入は一定でも、支払いは一定じゃないですよね?


急な結婚式、葬式など冠婚葬祭など。。。


同僚や上司、取引先との付き合いもあったり。。。


デートももちろん、いつでもできるわけじゃない!


子どもの学校の行事や、実家への帰省など。。


数え上げたらキリがない。。なのに、全部貯金で貯めてからなんて、今の時代は間に合わない!



そんなとき、短期でつなげる枠があれば超便利だし、定額で返せば月々も楽々。。


でも、日本人ってどこか借入れにネガティブで、

無理なやりくりをしようとして、よけいにストレス抱えて生きてる・・・



もっと自由にできるんじゃない?



まずは試してみて、便利に上手く使えばいいんじゃないかな。。


だって、自営業者の人はみんな短期でつないで、上手くやってるよ♪


でも、やっぱり安心できる業者は選びたい。。。

三井住友フィナンシャルグループのグループ会社の、プロミスか・・・

  ↓   ↓




三菱UFJ銀行系列のモビットか・・・

  ↓ ↓





どちらかなら安心だよね~~゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+~(人´∀`).☆.。.:*・





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

seo great banner

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。